bg

展示会へ

2024/7/10

こんにちは!広報Rです✧٩(ˊωˋ*)و✧


先日、東京ビッグサイトで行われていた「XR総合展」にお邪魔してきました!


今回は出展ではなく情報収集が目的。

XRの最新技術や情報のキャッチアップをして、今後フィグニーでXR事業を加速していくためにはどうしたらいいか?を考えていきます。


当日は朝から酷暑・・・でしたが会場は大盛り上がり!

Apple vision proをつけて会場へ向かう方もお見かけし、なんだかこちらもボルテージが上がります。


各社VRやAR、MRなどを駆使し、さらに趣向を凝らした展示で、全部体験して回りたかったのですがあまりの盛り上がりでほんの少ししか体験できず(笑)

ただ、ブースでは企業の方と直接お話をすることもできたのでとても勉強になりました。


そのお隣で同時開催していた「コンテンツ東京」へもお邪魔してきました!

こちらはコンテンツ制作、広告デザイン・ブランディングなどの広報関連でも情報収集。



いや・・・もちろん、お仕事ですよ。

CONTACT

Please feel free to contact us for any inquiries or discussions regarding development.

Required
Required
Required
Required

We will only use the personal information obtained from our customers for the sole purpose of responding to inquiries. For more details, please refer to our privacy policy.